スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々。秘境へ

SANY0284_convert_20100121110151.jpg

4年間で200回は入ったであろう、富士山の内側にあたる洞窟。
写真はちょっとわかりにくいですが、そのなかの一つの大きな洞窟の奥です。
最近やけに暖かくなって、氷はどうなっているだろう・・・。


それにしても日々の繰り返しというのはすごいですね。ふと気付くとびっくりする回数になっていました。

突然ですが、一日三回食べる食事は一年で1095回。
食ベるものを変えると身体がかわるのもあたりまえだなぁって思います。
そして地球の環境もかわる、世界の食糧事情もかわるのは必須。
あたりまえのことなのに、日々の繰り返しがゆえか、なかなか気付かないですね。

・・・毎日秘境のようなところにいった効果で身体に何か変化があるかは、只今経過観察中です。
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。