いよいよ9月3日、オープンします!

CIMG2101.jpg

だれかこないかとつぶやいていたら、
たくさんの人たちがきて手伝ってくれ,いよいよカフェかたつむり、オープン準備が
ととのってまいりました!
大学時代の友人、自然学校の講座参加者の方々、友人、近所の家族、近くの大学生、
そしてNPOで活動する仲間、ほんとうにみんなありがとう!今日も友人がきてくれます。

CIMG2112.jpg  CIMG2096.jpg

↑畑も、ちょっと”見せる畑”へと変身しました。今までにみたことがない、スッキリさ。

お問い合わせは、050-1118-7075 までお電話ください。

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード