

いっときその瞬間

sexyflower

 カメラで一瞬をとらえる。いっときいっときを大事にしたいなと思い、このブログをスタートさせました。

食べることは生きてる証拠。生きることは食べること・・? いろいろ言いますが、なんといっても自然からの恵みでおしいものをつくっていただくときはとってもしあわせです。そんないっときいっときを綴っていきたいと思います。

ちなみに写真は、南西オーストラリアのオーガニックな暮らしをテーマに旅して回っていたとき撮ったWild Flower。撮影場所は森の中。たまたま好条件が重なったのか、素のままの美しさがとれました。


Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/1-f3f34ebe

Comment

ありっちょ | URL | 2010.01.21 22:01
一時を大切に生きてゆきたいね。
ブログ、楽しみにしています♪
misomiso* | URL | 2010.01.21 22:11
ありがとうございます!目指せ週一更新です。4月に住む場所を変えてから、食分野で書いていきますのでぜひ乞うご期待です!ありっちょのHPもたのしみにしています。
roots&fruits | URL | 2010.01.23 11:37
素敵なごあいさつありがとうございます。
人生、一時のくり返しだもんね。
更新楽しみにしてます。
misomiso* | URL | 2010.01.23 19:48
ありがとうございます。ふいにやってきたメールに心躍りました。楽しくなってきてパソコンの前で小躍りしたくなりました。これからもずっとroots&fruitsのファンです。
ようこ | URL | 2010.01.24 18:46
素敵なブログをたちあげたね。
人生いちどっきり!一時一時を大事に信じがんばれ~
ブログ更新楽しみにしてるよ~

worry | URL | 2010.01.24 21:06
さりげなくブログ開設のコメントを見つけて訪問です。更新楽しみにしています。
明日そっちへ行くときに、神戸のパンを持っていこうと思いますが。神戸は庶民的なパン屋が多いです。そんな店の一品です。どうやって渡そうかな…。
misomiso* | URL | 2010.01.25 23:22
ようこ、ありがとう。一時ずつどんどん成長していくのゆらぎくんの側にいるとその瞬間を大切にできるんだろうなぁ。大変なときもあると思うけれど、ママ楽しんでね!

worry、クランベリーパンおいしかったです!あした、お礼といっちゃなんですが、寺田本家の酒粕酵母のパンをもっていきます♪ 今、焼きたてでほかほかです。明日までに全て私のおなかの中にはいっているかもしれません。そのときはご了承を・・・。
Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
