最後はいつもどおり。

IMG_0472.jpg

カフェかたつむりはきのう無事、最後の週をしめくくりました。
いつものようにたんたんと、あたたかいひだまりのなかで。
ほんとうにありがとうございました。

これからもしあわせな日常の一部であるような、そんな場所をひらきたいとおもいます。
最後に自由帳にかかれたうれしいメッセージ、
「落ち着いていろいろ考えられる場所でした。久々に脳ミソが広がった気がします」
そうかぁ
「かたつむりの様に自分のペースで進めばいいのサ」
ほんとほんと・・・
と、他にもたくさんのメッセージを受け取って有り難い気持ちでいっぱいです。
支えてくださってありがとう!

たくさんの載せたい写真は、写真集にしてみます。
新たな場所をひらいたときには必ずおいておきます。
IMG_0423.jpg  IMG_0442.jpg  IMG_0451.jpg  IMG_0453.jpg


Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/107-a11bf49d

Comment

じま家 | URL | 2011.03.22 21:39
無事にしめくくりを迎えることができて,ホントお疲れ様でした。
おしまいになる前に,伺うことができずに残念でした。
我が家の娘は明日卒業式です。別れと新たなスタートの季節ですね♪
新たな場所を開くことが決まった折には,是非知らせて下さいね~。
misomiso* | URL | 2011.03.22 21:52
ありがとうございま~~~~~す!!!!!
ほんとうにご一家、二家族での来訪が印象にのこっています。こんなふうにつながれて嬉しいです。また新たな展開をお知らせするのが楽しみなのを励みに、やっていきます。今回はかたつむりなスピードで進むことになりそうです;-)。
| | 2011.03.23 15:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード