

おやつのお届け便「ことり」はじめます。

top.jpg

6月2日の誕生日!クッキーなどの焼き菓子をお届けする、お届け便ことりと大きな樹、を
はじめました。知人・友人にだけお送りするちいさなおやつ便として、こころをこめてお届けします。
◯一年経って、少しずつ種類もふやしたり、材料費も押さえたりできるようになってきました
量や金額、お問い合わせ下さい。また、真夏期はお休みします。


=小腹をみたす健康おやつを目指します=
国産無漂白小麦粉、メープルシロップ、玉搾りのなたね油、自然塩など、天然素材をつかってつくる
からだに穏やかでやさしい素朴なおやつです。ミネラル分たっぷりの全粒穀物や木の実、またココアや
きなこなどもふんだんにいれました。
動物性の材料を使うこともありますが、(下記ではナッツクッキーのみ、はちみつを少量使っています)ご希望により植物性のものにかえることができます。

例えばこんなクッキー
玄米ナッツセット(玄米ビスケット、ナッツたっぷりクッキー)
玄米ぐるぐるセット(玄米ビスケット、抹茶ときな粉のうずまきクッキー)
玄米ブラウニーセット(玄米ビスケット、ココアたっぷりブラウニー)
おまかせセット(ブログに載せている色々なクッキー等の詰め合わせ)

ナッツセット  チョコセット  抹茶セット

カゴ、または箱にいれてお届けします。(↑イメージです。)

お問い合わせ>こちらへのコメントで大丈夫です。私にだけ表示にできます。連絡先も記入おねがいします。
       もしくはkotoritoki@yahoo.co.jp まで
       
kotori.jpg 
なぜ「ことり」・・・? 
『かたつむりお届け便』を始めようと思う!と話したら、友人より一言。「それってすごいゆっくり届きそうだよねー2,3日遅れたりして~」。というわけで、特急ではないけれど、ぱたぱたがんばることり便にしようと思いました。


Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/122-2914bdaf

Comment

ありっちょ | URL | 2011.06.06 20:45
いいねえ、素敵よ「ことり便」
でもがんばりすぎず、そこは「かたつむり」でお願いしますよ~
| URL | 2011.06.06 23:31
そうします。なにごとも試しにやってみようと、、そして実際にうごきはじめると意外に手がかかったりするものですね~(笑)でも、とまってはいられないものですね~ 融通のきく、おやつやになります。たのしいことができるといいな♪
| | 2011.06.26 01:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.09.10 13:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.05.13 20:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
