スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンの朝ごはん

IMG_3259.jpg

新年あけましておめでとうございます。遅くなりましたが、
2013年もよろしくおねがいいたします。

お正月、は一月いっぱいのことを言うそう。ですが、おもちやお雑煮の朝が
終わってパンで迎えるようになるとなんだか普段に戻った気がします。
不思議な日本人の感覚ですね。。。

友人からの贈り物のジャム、天然酵母の近所のパン、鎌倉ブレンドという珈琲、
それぞれ、想うだけでいただくのが嬉しくなる朝でした。
ごはんも、パンも、思いがこもっているものは美味しいです。

ちなみに全面にあるのは愛媛のさいさいきて屋のいろいろな柑橘とみかんのジャム。
素直な味がしてさわやかで。。なんと5日間でひと瓶食べてしまいました。
そして隠れてしまいましたが、後ろにあるのは徳島県の神山産の南高梅のジャム。
まるごとの梅がごろりとはいっていて、びっくり。濃厚なおいしさです。
気になる方はぜひ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/202-101504ab

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。