スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茹でたての輪っかパスタ・トマトソース

IMG_3892.jpg

最近みつけたお気に入りのパスタ。チーズを中に包んであり、それを輪っかにしてあります。
オレンジ色はトマト、グリーンはほうれん草がそれぞれはいっています。

健康的で、味もしっかりしているこのパスタは、なによりも楽しい雰囲気が魅力的です。
フォークにからめるのでもなく、さすのでもなく、ひとつずつ通して食べたりして童心にかえり、、。
パスタが凝っている分シンプルなソースが合うので、トマトの水煮とオリーブオイル、
すこしのガーリックと塩が定番。今回はそこにうずら豆を加えました。

雪の日の家ごもりにぴったりな豆を煮るじかん、たっぷりの茹で豆をどう使おうか考えています♪

IMG_3898.jpg 温度差で、すごい湯気。唯一クリアにとれたのがこちらの写真です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/232-c68ce281

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。