

ひときれの平和なパン~Peace of Bread

CIMG2858.jpg

ブドウの酵母でつくったパンを携えて、イベントに出店しました。
もちかえった方々、おいしく食べていただけたでしょうか・・?

ひときれのパン a piece of bread と発音の同じ peace (平和)をかけて
peace of bread というなまえで、オーガニックのパンと焼き菓子を注文に応じてつくって
お届けしていきたいとおもっています。リーフレットを手作りしています。
気になるかたはお声かけてください
今のところパンは新たな土地での気温と酵母のようすを見つつなので、
クッキー3~4種類とタルトなどのお菓子をつくっていきます。

Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/77-68bc5c4d

Comment

リエール | URL | 2010.11.11 03:57
素敵ですね(^-^)♪

ご無沙汰しています。
またお茶に行きたいと思っていて
金曜日土曜日になるとそわそわしますが
なかなか出られないのですが
また行きたいです♪

うちは日頃。。
心の平和を願って日々花の活動をしています。
なので平和という言葉に反応してしまいました(^-^)
パン美味しそうヾ(=^▽^=)ノまた近々伺いたいです。
misomiso* | URL | 2010.11.11 10:21
リエールさん、ありがとうございます!
だからなんですね!リエールさんのお花をみると気持ちがぽっとあったかくなります。
おかげさまで、かたつむりの家もあったかい雰囲気・・・冬がやってきたけれど、お花で気持ちをアップして乗り切ろうとおもいます。
パンやクッキー、ときどきすきま時間でつくるので、あるときはお出しします・・・*
Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
