スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和の絶妙な具合のカフェ

CIMG2888.jpg

さいきん富士吉田にいくと必ず寄る、お気に入りのお店”まつや茶房”さん。

自然素材のスピーカーを求めていたとき、ここのひょうたんスピーカーに出会ったのが
きっかけでした。

いろりや自然農の本、タイの旅行ガイドブックやトーストのスパイス具合。
絶妙な和とそうじゃないの要素のブレンド具合が、絶妙に気持ちにフィットして
おちつきます。

カフェかたつむりもこれからどんなお店にしていくか、アイデアをたくさんもらって
帰ります。ひとりの頭ではなかなか進まないお店の充実。いつでもアイデア大歓迎です。

CIMG2889.jpg CIMG2891.jpg CIMG2893.jpg CIMG2885.jpg

(一番左)こちらのスピーカーも自然素材ですてき。カフェかたつむり
     のハガキを飾ってくださっています。
(中の左)スパイスのおいしいふんわりトースト
(中の右)いろりがあってこころもあったか!
(一番右)和服でむかえてくれた店主さん。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/79-5457731e

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。