スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい人々。

CIMG2955.jpg

富士宮の有機農家がたくさん集まって行われる収穫祭にいってきました!
友人たちも こつぶ農園さんのさといも 猟師になった友人の鹿肉 笛吹き職人の音頭 をMIXして
鹿肉コロッケをもって一緒にまつりに参上しました!
会場ステージでは大好きな仲間アイニケの奏でるアフリカの音楽、ジャンベの音とアフリカンダンスが盛り上げる盛り上げる!

この祭りはほんとーうに楽しい人々でいっぱいです。

たくさんのおいしい食べ物、野菜、穀物、豆、音楽 それらを愛する人が集まってきます。
そして年々輪が広がっている!気持ちいいまつりです。

こんな祭りが今住んでいるところでも、いろんなところでも、できたらいいなぁ そう思うのでした。

下は、たとえ病み上がりでも風邪を引いていても楽しい人々。
「ガス代かかるし まきでやろー」 こうして早朝の火おこしから始まり、コロッケは届けられたのでした。
CIMG2951.jpg

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/82-2fb04018

Comment

kotsubu | URL | 2010.11.24 11:03
楽しかったね~また来年も♪
misomiso* | URL | 2010.11.24 23:17
準備のときのみんなの自由すぎる動きがオモシロかったです。でもkotsubuさんのテキパキな動きで無事できましたねー!。。ありがとう。たのしかったー♪
Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。