スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたつでごはん。

CIMG3085.jpg

うちにはこたつがありません。
先日、こたつのある友人の家にいってきました。
やっぱりこたつはいい!

一人暮らしだとあまり感じませんが、そこに人があつまって
ごはんをたべたり、みかんをのせたり、そのまあるい雰囲気が
すきです。ごはんもふんわりぴかっとかがやいてみえます。

まんなかにおいてある、とれたてのブロッコリーは生で食べてもやわらかくあまくて美味しい。
生ブロッコリー、おすすめです。


そんなこたつのある友人、こつぶ農園さんのブログはこちら→
http://kotsubu2010.blog13.fc2.com/blog-entry-90.html
農をまんなかにすえたくらしっぷりがすてきです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/89-a9b315aa

Comment

| | 2011.01.03 22:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。