スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の人気者。

CIMG3026.jpg

カフェかたつむりでは「ごはんがおいしい」ってよく言われます。
無農薬の玄米ごはんを主にだしているのですが、そのお供に、うえにふりかけているのが
「えごましお」。これが大人気で、今年からかたつむり畑でもえごま育てていこうと思います。

 えごまって・・・つぶつぶの大きいゴマみたいなんですが、ナッツ感があって
しかも若干おさえめの存在感がだんだんやみつきになりました。

今度、えごまを育てている方と一日えごまカフェを開きますー
えごま料理な一日。えごまの育て方も聞けます。そしてそして・・・代々引き継がれた、
お宝のエゴマの種もお分けしてもらえます。
日時などはこちらご覧ください→かたつむりインフォメーション

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://naturalyzm.blog108.fc2.com/tb.php/97-aad14a1b

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
プロフィール

misomiso*

Author:misomiso*
大学卒業後、持続可能な暮らしを探しにオーストラリアへ。ジルジョーダン女史、パーマカルチャーとの出会いを経て帰国後、自然学校職員となる。4年間をへて一番大切だと思った「いのちの循環・食」。地球も身体も健康になるおいしいものの作り手を目指しています。
漢方養生指導士。

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。